じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ


先月よりパソコンの不調を訴えていましたが
とうとううんともすんとも言わなくなりました。

以前から修理、もしくは買い替えを検討したのですけども
生活環境の変化を考えた末に

オラクル生活とブログの無期限休止にしようと思います。


まだまだPSO2で遊びたい気持ちはありますが
不安定な環境に苛立ちもして
徐々に熱意とモチベーションが冷めていく気持ちもありました(小声)

また、それ以上にやりたいこともあり
自由な時間が極端に減った今
何を選ぼうかと考えました。


PSO2の記事を書き始めて約4年半。
それ以前を含めると8年。

長い間、自分の好きなように、日記帳や作品置き場として活用してきたことは良い思い出になってます。


長い間、沢山の訪問、閲覧ありがとうございました。
また戻ってくるかは答えられないけど
そのときはまたよろしくお願いしますね。

それではまた!
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ


2017/3/25