ad3


10月17日
twitter上にて
「今日アドミラで撮影会したいから協力してくれる人 カモン」
 
と突発的に募集をしまして、大勢の方が参加してくれました。


このアドミラフリート、アドミラマリーネはPSO2タイサーバーで実装された衣装であり
提督服、軍服、などと言われております。

軍服であれば一人での撮影よりも
大人数で揃ってのほうが迫力があっていいですよね。




ad2

ad1
 
ad4

ad5

ad6
 
pso20151018_000121_245

全員一緒のアクションも、違うアクションも
揃いの服であればそれぞれにストーリーがつきますね。

ゲート前のバックショットは
参加してくださったエヴェンさん考案の図
私は棒立ちの時を一枚撮りましたが
ただそこに立っているだけなのにこの迫力。
さすがですね。




このあとついでだからチャレンジいこう、ということになりましたが
攻略ではなく撮影しながらに。


pso20151018_002003_287

pso20151018_003417_345

pso20151018_003420_349

pso20151018_003551_367

pso20151018_003931_381

pso20151018_004359_392

pso20151018_005347_400


またこういった衣装統一での撮影会はしていきたいですね
やはり面白いし、構成もしやすいです。


ではまた次回

ad7







幾多の銃奏だけをお楽しみ頂く動画も添えて。