クロコタン1


新エリア黒の領域
 惑星ハルコタンの新たな戦いの舞台ですね。

白の領域が桜舞い散る春の季節に対し、
黒の領域は紅葉舞い落ちる秋の季節です。







クロコタン11
一閃前の一呼吸。
ドシッっと構えた大太刀から重さが伝わりますね。

クロコタン10
このサイズ、重量の一本を片手で更に逆手持ち
ゲームの仕様上、だれでもできますが
やはり男性故の親和性もあると思います。

クロコタン8
新ボス、ジグモなんちゃら(ど忘れ)
紫の怨霊球攻撃をかいくぐり突撃していく様。

クロコタン9
斬るのではなく、刀自体で衝撃させる
斬ることだけが目的じゃないですよね。

クロコタン7
 クーガーが境界を破って出てきた時は違和感MAXでしたけども。。。

クロコタン6
敵の振りかぶった攻撃をなぎ払おうと。
その刹那の一枚。



 
 紅葉ということで紅葉姫で。

 

出現エネミーもハルコタン故に鬼をモチーフにしていて
和装、和風武器が光りますよね。



景観も他のフィールドとは桁違いの美しさ。
普通に散歩して、景色を楽しむのも良いと思います。




続いてカタナのハライホウシュン

クロコタン5

クロコタン4

マターボード品で、進みさえすればだれでも手に入る☆12カタナです。
実用性もあり、見た目の美しさもある素敵な一本。
これはオススメしたいです。

クロコタン3
残心。

クロコタン2
抜刀。
一瞬の一撃の瞬間。
おおげさなエフェクトも静止画では重要な材料ですね。


このハライホウシュン
 桜の花びらが舞うエフェクトもポイントですね!





というわけで黒の領域撮影(単独編)でした。
近日中に(撮影会編)をお送りします!
シップ5ラグズへ赴き、友人たちを撮影をしてきた様子を記事に致します!
おたのしみに!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ