天使集会1


チームルームの浮遊拠点
海岸拠点と同じく、時間によって光源が変わる仕様になっています。
朝焼けから夕焼け、夜空まで。
それは時間を忘れるほどに美しいものです。









天使集会2

ツイッターで仲良くさせてもらっている
ユニさんとハイヴさん。
同じサーバーであり、相互フォローにも関わらず
撮影の機会がいままでありませんでした。
(ユニさんとはキャスト、キャス娘で撮らせてもらってましたが)










天使集会3

今回はお二人が撮影しよう!と言っているのを聞いて
私もお邪魔してきました。
お二人が羽を生やしていていたので私も初の天使系な衣装で。

普段はSF要素の強い衣装を好んで着るので
こういったファンタジー色溢れるのは慣れておりません(汗)








天使集会4

ご覧のように夕焼けもまた美しい。
まさに「黄昏」。
現実世界でも私は夕焼けが好きでして。
沈みゆく夕日を、ただぼーっと見るのもよくあります。









天使集会5

夜空には幾星霜の星たちが。
ちょっと写真としてはおふざけな一枚ですけどね
その時の楽しい雰囲気みたいなのは良く出ていると思います。


このように様々な顔を見せてくれる浮遊拠点。
地形もアクション要素もあって素敵ですね。
アークスカメラマンとしても楽しめる場所です。









天使集会6

おまけの一枚。
アンティーク調。


といったわけで
「浮遊拠点と天使たち」でした。




(   ^ω^   )







協力

ハイヴさん(HORNET)
https://twitter.com/51Dancer

ユニさん(ユニ) 
https://twitter.com/yuni3pso2