kijika1


ACスクラッチ「エキセントリックパーティ」よりキリンキジカです。

デザイナーはヤスダスズヒト氏

夜桜四重奏、デュラララなどのが有名どころの模様です

他にも調べると「あー!」っとなると思います。





kijika5



衣装キリンキジカと武器迷彩キジカナルカミがセットのようで

迷彩が右足のアーマーの一部になったりと

面白いデザインですね!








kijika3




初見は胸のシールに目がいってしまい

「なんだこの服・・・(白い目)」

くらいだったんですよね。

ですが

キジカヘアー
キジカヘッドギア
キジカメガネ
キジカナルカミ

をセットにしてみるとまた印象が変わりました。





kijika4



せっかくなのでジェットブーツでの戦闘SS

タイトミニスカートのため非常に気を使いましたが

やはり迷彩とのマッチがすごいです。










kijika2


 高下駄で、非常に足が長く見えるので

ジーカーの蹴りがとても映えますね。




なんでもそうですけど

実際に触って、動かしてみないとわからないことが多いです。


意外と気に入っちゃった衣装、迷彩となりました。


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ