ビキニスタイル

 おひさしぶりになります。
ブログお休みして(無告知)
色々充電できましたので再開します。


おまたせしてしまった方々には謝罪を、ご心配おかけしました。




私はあまり露出が多い衣装は好んで着けさせたりはしないのですが
こういった水着は別ですよね。

最近は蒸し暑く、視覚的に涼んでもらおうと
今回の一枚です。
なにやらPSO2ビキニの日ということでツイッターも賑わっていましたね。
 


背景の空をフリー素材に変更させてもらって
真夏のギラギラした感じにしました。

日焼け止めのポスターのように
「強い紫外線や日差しに負けない」 
そんな強さを表してみています。








pso20150706_045733_025

表と裏、というわけじゃないんですが
個人的にこういったポーズは好みです。

背中からお尻にかけてのラインだとか
ちょっと傾いて出来る腰のくびれだとか

かなりフェチ的なお話になってきますのでコレ以上は割愛です。





(   ^ω^   )