じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 


デイリークエストの実装により
フリークエスト、探索クエストの需要が増えてますね。

この探索クエストは
エリア1と2がマルチPTエリア
エリア3(ボス部屋)がシングルPTエリアとなっています。

私も金策で頻繁に探索クエストを受注するのですが

なんか敵沸かないなー

ということがよくあります。
そういう場合は遠くのほうで戦闘音(ダメージ表記)がしますよね。

マルチエリアですので他のPTとご一緒になることが多々。
頼もしくもありますが
ちょっと気まずかったりしますけどね(小声




ということで今回はコチラ

「もしも探索クエストにシングルPTエリアがなかったら?」

というお話。

シングルPTエリアがないということは
エリア3もマルチということになりますね。

さて、どうなるでしょうか…
















構図1




構図2






構図3
 









いかがでしょう
このようにボスの取り合いになっちゃいますね!

でもそこから生まれる出会い!なんてのも!



ないね。



では今回はこのへんで
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ 




構図4



協力

ぷそ2ブログヴァリアス   サキ

 日々彩々  蘇芳