Pi Pi Pi …!

[マスター?打ち合わせのお時間、30分前ですが?]

「うーん、わかってる…今起きてるから…」





20分後
Pi Pi Pi …!

[マスター?打ち合わせのお時間、10分前ですが?]

寝起き


「わかってるわよ、しつこいわね… もう出るから、切るわよ…」
「(もう、インナーどこよ…コートもないじゃない)」

[マスター、インナーとコートはホログラム付近に投げられてますので。]

「ありがと…ってアナタ、モニタリングしてるんじゃないでしょうね」

[まさか、いいから急いでください。間に合いませんよ。]
[あとたまには掃除もしてください。]
[倉庫整理も何が必要なのかわからないから捨てるに捨てられないのですが。]
[いくら才能に溢れているといっても、ヒトとしての常識だとかそうい


「切るわよ。」ブツッ


























寝起き2