V0

v2 (2)

v1
※画像内の設定は妄想情報です※

※後半2枚をくっつけたものはコチラです注2714×1920、2.68MB








じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

遂に登場!正式採用型LI-X!
私の常用モデルとして活躍中のタイプで
私のキャストといえば、な姿だと思われます。

ようやっとこのLI-Xのシステム面を説明できました。
学習型AIによる起動ですので
サガ、ジグのような自らの意思はありません。
本当の意味での「ロボ」なのでしょうかね。


ユニット、ディールシリーズは一番のお気に入りで
ゲーム本編でも全職ユニットとして強化、特化クラフトしてます。

ちなみに画像内のディールユニットの型式番号EXU-R&S-02
完全なる私の創作ですが
EXUはエクストリーム産ユニットの略
R&Sは遺跡(Remains)と海王(Sea king)
02は本編の交換ショップでの並びから
といった感じになってます。
海王がSea kingで良いのかは本気でわかりません(白目



白いボディに青く輝くフォトンラインは本当に素敵で
まさに光の軌跡と言えますね。

画像内で説明してますように
オールレンジタイプのヴァンガード
接近戦用のナインアーム
遠距離用のフルバレット
この3つのタイプへの換装を想定してます。

ということで次回はナインアームをご紹介したいと思ってます。
一ヶ月くらい見ててください(小声




文字だらけですが、好きな人だけが読んでくれればいいかな、なんて。

それでは今回はこのへんで
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ 







おまけのコーナー

LI-X発艦jpg2

LI-X発艦jpg


 ロボアニメには絶対必要な発進シーンをつくってみました。