lumiereF1
lumiereF2


※画像内の設定は妄想情報です※

 SJC-003F lumiere TYPE-F 


SJCキャストシリーズの第3世代機lumiere(ルミエール)
フォトン感応力の弱いキャストで、テクニックをフルに活かす
「テクニック運用試験」を終えたlumiereは
正式採用という形で実戦投入されます。

テクニックブーストのためにその他の性能をデチューンされた試験型のままでは
 実戦には使えません。
 といったわけで実戦配備型、正式採用型として強化をしました。
それがSJC-003Fです。
ファーネンユニットのFです。
 



はい。

前回はLI-Xと同じフォトンカラーは青でしたが
ファーネンのカラーに合わせて赤にしてあります。
これだけでも印象が変わってきますね。

推進機だらけの、超!高機動仕様となっておりまして
ガンスラッシュを代表に、近接PAなどがとても映えます。

ファーネンレッグとリアスカート、レッグバーニアのハマり具合もポイントですね!
 ファーネンユニットとヒルベルトアームの組み合わせは王道かもしれませんね。
これほどばっちりくるのは他にないほどです。
 キャス子をお持ちの方は是非試してみてください。
おすすめです。




久しぶりのSJCシリーズですが、またぼちぼちと更新していきます。
お楽しみに!

じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ