リィンピッチナー


ウィナーズデザイン2sideA
リィンピッチナー


「おだぶつ」さんデザインの衣装
全身タイツ(のようなもの)をベースにシンプルな装飾
動きのあるPAの撮影にはうってつけですね。


スカートの衣装ですと
蹴り上げや動きの激しいPAではチラリしてしまいます。
そこに需要はあるのでしょうが
私はしたくないのですよね、一気に崩れてしまう。


なるべく露出は控えたい、これ第一。


今回は撮影場所に合わせたアクセサリーを。
両腿にアクセサリーと、左目にスカウター(
潜入任務のようなイメージで組み合わせです。


撮影場所のエクストリームクエストは
 地面も広く、均一な光源、空もあり奥行き感もあります。
 オブジェクトのイメージから、和風やポップなものは合いませんが
サイバー、SFなどに良いと思いますね。 


 今回は森林と龍ですが
凍土と機甲では雪のエフェクトがありますのでこちらもオススメです。 



主役を衣装のつもりで挑みましたが
結局武器を主役に撮ってました。 
そんな一枚。