じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 


月雲新キャラ紹介

あっという間に3月に入ってしまいました。



もう作ることはないだろうと思っていた新キャラですが
今回のスクラッチでハナユイオウギという衣装が私の琴線に触れたため
(ほぼ)専用のキャラを作ってしまいました




pso20150221_021100_006


月雲(ツクモ)
ヒューマン男性です


綺麗なお兄さんをテーマに
品のあるオネエのようになるようキャラクリしました
シップ9ハガルにて、Br/Huで育成中です





そのハガルなのですが
シップ1フェオの倉庫が一杯で
整理しようにも捨てられないものばかりになってしまいまして

良い機会なのでハガルを第二拠点にしました

昨年のブロガー防衛戦でお世話になって
イタリアの珍獣捕獲隊という
他鯖旅行者チームに在籍していましたが
これを機に脱退、自分のチームを作成しました

これは、チームルーム撮影やアクセサリーを
自分の好きなタイミングで変更できるようにしたいからであって
このチームが嫌になったとかでは絶対にありません
イタ珍の皆さんにはご理解よろしくお願いします




というわけで現在のメンバーは

シップ1フェオ
・さりたす
・Ciel
・SJC-003 lumiere

シップ9ハガル
・咲就
・SJC-002 LI-X
・月雲

となっております



基本的に帰宅は遅いですが、
帰宅後はフェオ
日付超えて寝るまではハガルで過ごすことになると思います
各地のフレンド様、よろしくお願いします














といったところで今回はオシマイ
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ 
 
pso20150225_231629_180