結婚式3

二人だけの式
小さな会場での式
差し込む光が二人を祝福するように

 



結婚式文字入り
 

SS内の英文
これは哲学者アリストテレスの言葉
「愛とは 2つの肉体に宿る ひとつの魂で形作られる」 
 

こちらはtwitterで公開したもの

結婚式2


トップの画像がビンテージ風に対してこちらはごく普通に
どっちもいい感じなので両方載っけてみました


こちらの原画ですが
pso20150215_034919_058
pso20150215_024933_029

キャラは1枚ずつ
そして背景は


背景

これ加工しちゃってますが
マイルーム浮遊拠点にて
00分から59分までを1分おきに撮影して厳選したという見えない苦労
PSO2SS加工を始めてからここまでこだわったのは初だったりします
がんばったぞ、えへん








というわけで
じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 


当初はスクリーンショット集カテゴリで投稿したのですが
よく考えたらキャラ設定のこと書いてるし
後々行うであろうことを考えると書きなおしたほうが良いなと思いまして
テイク2でございます!



私のキャラ、さりたすと咲就
見た目通り、若くはないです
 
咲就は35歳、さりたすは29歳と考えています
 
紆余曲折あって、二人はこういう関係になるのですが
そのあたりの設定のようなものも
お話に出来たらいいなーなんて思ってます



ロールプレイをするつもりは一切ないですが

写真を撮る時、加工をする時は
結構設定を考えてやるタイプです、私

そのキャラ設定もだいぶ積もってきてますので
この辺りで整理整頓、まとめてみるのも面白そうですよね 




ちなみに初公開ですが
さりたすという名前は愛称で
本名は
 
Sallie J Tusker

って名前なんですヨー
ミドルネームのJは・・・
言わなくとも、ですね
そんな感じですね 

ミドルネームは後付けですけど
実は本名あるんだぜ的なのは
キャラ作成当初からあったりします


このままダラダラと設定書いちゃいそうなので以上です!
今年は加筆修正しないように努力しないとですね・・・! 


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ