じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

昨年末に行われたキャストアセンブリコンテスト
早くも一ヶ月が経ってしまいましたが
なんとか参加者様全員をご紹介することができました。

キャストアセンブリコンテスト参加者紹介①
キャストアセンブリコンテスト参加者紹介②
キャストアセンブリコンテスト参加者紹介③
キャストアセンブリコンテスト参加者紹介④
キャストアセンブリコンテスト参加者紹介⑤
キャストアセンブリコンテスト参加者紹介⑥
キャストアセンブリコンテスト参加者紹介⑦
キャストアセンブリコンテスト参加者紹介⑧



集合


 こうやって並べてみると
本当に多種多様なメカが揃いましたね
なんとも豪華な




こういった企画自体初めてで
しかも大忘年会という
他サーバーから多くの人が訪れているという状況で
とても緊張してました

そりゃあもう手が震えるほどに
企画当初は「人集まるかな」とか「参加希望者いなかったら怖いな」とか
そういった不安で一杯でしたけども
参加者も定員まで、観客様も表示限界を軽く超えるほど
嬉しい限りですよね
司会原稿もしっかりと作っててよかったです
あれをアドリブでやろうとしたら本気でぐだぐだになってましたね
皆さんのアピールタイムも
時間余ったらアドリブで尺合わせするかなとか思ってましたが
そんな気遣いは全く必要ありませんでした
盛り上げ上手というかすごかった
いや、ほんとに

皆さんのパーツ、アクセ組み合わせも
私には出てこなかったアイデア満載で
私の引き出しもだーいぶ増えました
キャストアセン意欲もうずうずと
沸き立っておりますのでね
また近々、SJCシリーズも再開していきたいとおもっております

企画上、優勝を決めましたが
私は全員が優勝だと思ってます
正直決められないですよ、誰が一番とか
みんな良いんですもの
ですので、優勝賞品よりも
参加賞の個人SSに私は力を入れました
参加してくれてありがとう
良いものを見せてくれてありがとう
盛り上げてくれてありがとう
という意味を込めて!


そして
このイベントが終わったあとでも
twitterを通じて皆さんが通じ合っているのもとても嬉しい
以前おとうふさんが言っていた
企画で知りった方々が仲良くしているのが幸せ
という言葉、私にも理解できました
人と人を繋ぎ合えたというのは
とても光栄な仕事だったなと
自信を持って言えそうです

 



というわけで今回のイベントは完全に終了と
またイベントを企画したいなとは思っておりますが
なんにせよやりたいことが多すぎるので
一個一個片付けて
まだ余裕がありそうなら・・・といったところでしょうか

最後に
会場での参加者インタビュアーとして動いてくださったアシヤさん
ニコニコ生放送で実況してくださった庄松屋さんベラドンナさん

ありがとうございました
私一人ではここまでは出来なかったので
本当に助かりました!



それでは
今回はこのへんで
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ