じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

キャストアセンブリコンテスト参加者紹介その8です! 














男性部門No.8  DunkelFang

DunkelFangjpg

Ship05から来ましたDunkelFangです。
どうぞよろしく
メインテーマは職がハンター、武器がソード
兎に角速攻でいくスタイル
そしてシンプルに
まとめる、そんな感じにしてみますた。
アピールポイントは背中ですね。
ユニットとアクセ、そしてソードのマウントと
上手いことコンパクトにまとめてみますた。
※アピールタイムより抜粋  
 
Hu、ソードテーマのDunkelFangさん
推進機を一方向にまとめて
突破力を感じられる組み合わせです
ディスタ+ブラスターユニット、そしてこの位置はいいですねしびれます
重量機を高出力バックパックで
無理くり機動力あげてるような
そんな印象、実にピーキーで惚れ惚れしますね
マギウスレッグのヒールの高い感じも
宙に浮いてるような印象を受けました
ティアダウナーを始め、
クーガー迷彩は納刀時の場所が変わるので
キャストにオススメしたい迷彩ですよねー

 ファングさんは過去にこのブログでも紹介した通り

 博士と哀れな下僕達。

の筆者様です。 
キャストパーツ考察など私のバイブル。 












女性部門No.8 武男_at

武男_atjpg
私は七鯖からきた武男_atよ
よろしくおねがいいたしますわ!
私はハンターでワイヤードランスを扱ってまして、
大好きでやまないイミディエイトフェザーをモチーフにしましたの
イミディのイメージをとりきらびやかで華やかに、
かつ動きやすい軽装で
宝剣を扱う女性戦士と思っていただければ幸いですわ
アピールポイントとしましては
勿論イミディが前からも後ろからも綺麗に見えるようなシルエット、
それと
炎属性のイミディを不死鳥にみたて
バーニングアイでそれをあらわしてみましたの!
※アピールタイムより抜粋   

Hu、ワイヤードランステーマの武男_atさん
見た瞬間に「綺麗」という言葉がでました
メカでありながらの美麗、きらびやか
イミディエイトフェザーの納刀時の状態を
100%発揮しているように思えましたね
今回の参加者でダントツの露出度ですが、
貴金属系の色合いのせいか
無骨な露出ではなく、魅了する感じですよね
不死鳥イメージのバーニングアイもポイント高いです

ちょうど緊急の時間になり、照明がバチンと変わるという
「システムを味方につける」あたり何か持ってるなと思いました
それは関係ないかもしれませんが、
女性部門ぶっちぎりの投票数で優勝されました
おめでとうございました!