じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

キャストアセンブリコンテスト参加者紹介その6です!











男性部門No.6  M-01 BOX

M-01-BOXjpg

プゥゥゥゥゥゥ→アァァァァァァァン(F1音)
シップ9のM-01 BOXです!
職Raで武器はアサルトでテーマは重戦士
MAXダメージ1250です(弱い)
オードリーさんに出ちゃいなよ言われて出ましたw
ガチャガチャしたいなら箱ニスト! 
ガチャガチャブーンしたいなら箱ニストォォォ
迷ったらはこ↑に↓すとぅ↑
※アピールタイムより抜粋

Ra、アサルトライフルテーマのM-01 BOXさん
重量級パーツで構成された遠距離装備ですね!
フリーヴァアーム左肩シールドと、スパイクショルダーのバランス
そして背中にご注目
シャープユニットにリアバーニアの組み合わせは良いですね、すごい合います
そこにミサイルポッドが来ることで
遠距離戦バックパックが出来上がるわけですねー
カラーリングも青のライフルに合わせたブルー一択も中々!











女性部門No.6 ARQUEBUS

ARQUEBUSjpg

ship9から参加、ARQUEBUSと申します 
職はRa テーマは銃剣ガンスラッシュです
銃剣ということで遠近両用と言うよりは
中距離でのヒットアンドアウェイを考え
軽量級でも重量級でもない事を意識
武器カラーリングもボディパーツと合わせ
紫系統のディオトゥウィスラーを携帯
武器ありきのコーディネートのため
パーツ等が武器を納めた時に
なるべく被らない様に注意しています
顔を隠すようにしていますが
ルフターマスクなのでよく見れば
眼が薄らと見えているのもポイントです
貴方もこの視線で射殺して魅せる!
#アシヤさんかわいい!
※アピールタイムより抜粋

Ra、ガンスラッシュテーマの
ARQUEBUSさん
企画当初は「いるといいなー見てみたいなー」と思っていたガンスラッシュ
軽量級でも重量級でもない、とおっしゃられたように
バランス重視の組み合わせとなっていました
肩から脚部にかける流れに
スタビライザーでボリュームも出ています
なにより背中のゼンマイが可愛いですね!
納刀時のディオトゥウィスラーが良く目立つようになってるのも高ポイントです
赤と紫と、妖艶な印象もうけるカラーリングですねー

そんなARQUEBUSさんですが
アピールタイム最後の#アシヤさんかわいい
とはなんなんでしょうね(すっとぼけ