じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

キャストアセンブリコンテスト参加者その5です! 








男性部門No.5 オンスロート

オンスロートjpg
メインテーマはFo・タリス。
タリスはマジカルトランプを愛用しております。
個人テーマは【敵性フォーキャスト】を目指しています。
「お前どう見ても敵だろ」って突っ込まれることを期待して作ってます。
闇と氷のテクに特化しており、中身までしっかり完備!
でもこの外観で、愛用品がパティエンティアのトランプという残念っぷり。
いつもの姿でエントリーなので、色々と申し訳ない気もしますが…
でも一番しっくりくるので、この姿で!
おじさん、このこだわりは重要です(マジに)
アピールポイントは、マントの隙間からちらちら覗くブレードテイルです。
隙間が大きくなりがちな背中の空間を適度に埋めてくれるお気に入りです。
キャストだからってテクを諦めてませんか?
タフさらならキャスト…今はフォーキャストが輝ける時代だと思うのです!
※アピールタイムより抜粋

 Fo、タリステーマのオンスロートさん
敵性フォーキャストということで
 めっちゃ強そうな強敵です
ただでさえ威圧感のある体格なのに
ファウマユニットで更なるボリュームがでています
マジカルトランプはギャップ萌えですね!

画像にあるイルメギド、闇テクとの相性は素晴らしく
撮影中も見惚れるばかりでした
キャストは法撃値が他種族より低く
一般的には向いていないと言われています
ですが
タフさ、打たれ強さを活かしたフォーキャスト
これは時代がきますね!

こちらのオンスロートさんのブログもチェックです!

魔法の箱












女性部門No.5 ケスト=シュノンソウ

ケスト=シュノンソウjpg
メインテーマFi、Tダガー
個人テーマ回避重視
軽装かつスピードをイメージ
アピールポイントは
仮面と風にたなびくマフラー
あとは蒼黒なボディです
月のない夜には気をつけろよ
※アピールタイムより抜粋
 
Fi、ツインダガーテーマのケストさん
回避重視ということで
軽量級なパーツで組み合わされてます
バイラリンアームのアシンメトリーに
ロニアレディレッグのメカニカルな感じがスピード感溢れますね
フットウイングもポイントでしょうか
バイラリン二の腕下のデザインもとても良いアクセントになっていると思います
ブラッディサラバンドは動きも早く、エフェクトで潰されてしまって
とても大変でしたが
その中でもケストさんのテーマに沿えた良いモノが撮れたのではないかと思います!
自信アリ!の一枚でした