じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

キャストアセンブリコンテスト参加者その4です!
 






男性部門No.4 シシキ
シシキjpg

テーマはフォース
仕様武器は鮮やかな装飾とクリスタルを贅沢に使用したサテライトライザーです
個人テーマとしては顔も隠された怪しさが漂う魔術師なキャストをイメージしてみました
キャストらしからぬテク職ですが案外これも行けるなと思った人はよろしくお願いします
※アピールタイムより抜粋
 
Fo、ロッドテーマのシシキさん
アラオアームのマントが魔術師っぽさ満点ですよね
会場ではティトーリアユニットがとても印象的でした
ヘッドはアイオールヘルムとアルフマスクの合わせ技で
元のヘッドパーツを何を使っているのかわからないくらい
この組み合わせは怪しさが畏怖感を表すのによさそうです
その全体的な怪しさと対する、
きらびやかなサテライトライザーのギャップがとても良かったです!


こちらのシシキさんが男性部門の優勝者でした
おめでとうございました!









女性部門No.4 エリクエイト
エリクエイトjpg


始めましてエリクエイトと申します、
今回のアセンのテーマはBrでカタナ、ビューレイアールです、色も武器に合わせてみました
個人的なテーマは仮面の居合い剣士です・・・【仮面】じゃないよ!
Brは居合いのPAが多いので腰周りは極力ごっちゃりさせずすっきりさせることを意識しました
また近接職なので肌の露出を控えましてまたクロススラスターで変則的な動きも可能をいう妄想設定と
イルシオンの腰のプレート?でフォトンを操作して移動を補助するという妄想設定を考えました!
あと、腕にアームブレードを隠し刀として付けてみました、以上ですありがとうございました。
※アピールタイムより抜粋

Br、カタナテーマのエリクエイトさん
アピールタイムでおっしゃられたように
設定ありきのアセンブリ、お見事でした
ビューレイアールに合わせたカラーリングで
差し色のオレンジが綺麗でしたね!
赤いマフラーもよいアクセント
イルシオンレッグのスカートが
クロススラスターのボリュームに負けずに
バランスが取れていて美しいです!
隠し刀のアームブレード設定は個人的にビビっときました!