じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

キャストアセンブリコンテスト参加者その2です!







男性部門No.2 クルースニク
クルースニクjpg

Ship9のクルースニクです!
今回はFi/ダブルセイバーイメージで参加させていただきました!
武器はテンイムソウ、青と赤の左右非対称になった刃がかっこよいのでそ
れにあわせるというテーマで 
元々のボディカラーの青ラインに対して赤い布をアクセに反映しました!
特にウィングマントをアームパーツに一体化しているよう
に見せるところを
工夫してみた次第です。
また、攻撃的なイメージのために刃のついたサイハジンレッグを使用しています。
俺に近づくと・・・バラバラになっちまうぞ・・・?
※アピールタイムより抜粋

Fi、ダブルセイバーテーマのクルースニクさん
白、グレーにブルーのフォトンカラーに
赤いマントとマフラーでテンイムソウと合わせています
攻撃的なフォルムは惚れ惚れしますねー
マッシブな感じも私は大変好みです!
シップ9ハガルからの参戦で
私もよく知っている方ですが
普段の格好とは違ってより魅力が増して見えました






 




女性部門No.2  桜桃
桜桃jpg

6鯖出身の杠/桜桃と言います♪Fiがテーマになってます!
それと、Tダガー楽しいです(小声
イブリスフィーダのデザインを中心にカラーリングと空中戦仕様の騎士をイメージしてみました
キャストだからこそできるGVヘッド!
グラデの髪型はもっと増えるべきですw初期しか無いのはもったいない!
肌の色も黒に変えることでフルフェイスの雰囲気や
肌の露出が多いパーツもキャスト風に見せる点です
キャストはパーツごとで組み合わせれるのでより個性がだせる良い種族ですw
イケハコ可愛いキャス子もっと増えましょう!
※アピールタイムより抜粋


Fi、ツインダガーテーマの桜桃さん
イブリスフィーダのデザインを取り入れての組み合わせですね
イブリスは納刀時にウイング状になる格好良い武器の一つですよね
カラーリングも黒を基調にアクセントの白と
イブリスフィーダのグリーンがフォトンカラーとなっていて
個人的にも真似をしたいカラーリングです
そしてGVヘッドパーツ
徐々に明るくなるグラデーションをうまく活かした構成で
女性キャストならではの艶やかさも感じれました!