じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

2014年12月
シップ2で行われたアークス大忘年会で行いました

キャストアセンブリコンテスト

その参加者をご紹介したいと思います!

男女一名ずつね!

全員一気にだと長くなっちゃうし、
ダレちゃうので(私が)

ではさっそくいってみましょう









男性部門No.1 応天丸
応天丸jpg


みんなたいへんだ!わるいやつらがこの会場をねらっているみたいなんだ!
わるいやつと戦うために、ぼくも新しい力をもらったんだけど・・・
新しい力を使うためには、みんなが
応援する力が必要って、ハカセが言うんだ!
会場にいるみんなの「がんばれ!」って掛け声が、ぼくと
ココにいる出場者みーんなの力になるんだ!
会場のみんなおねがい!
ぼくたちに力をかして!
よーし、パワーぜんかーい!!
こーいっ!オーファルコーンッ!
チェンジ!クロスフォームッ!!
ハンターとランチャー!
名づけて、バスター応天丸ただいま参上っ!
テーマは合体と必殺技!
必殺のオウテンバスターでわるいやつを・・・
え、もういない!?
そんなぁー!!
うわーん、せっかく新しい格好になれたのに
もうかえるー!
※アピールタイムより抜粋

 Hu、ランチャーがテーマの応天丸さん
身長低めのSDスタイルでしたね
ヒーローショー演出で、会場の心をグッと掴んでました
 更に装備変更ショートカットを使っての演出もしびれましたね!

小さいながらもロニアとディスタユニット、ブラスターユニット、リアバーニアで
ボリューム満点な組み合わせでした
 PAスフィアイレイザーのポーズと
応天丸さんのヒーローアセンブリが似合うこと似合うこと

そして応天丸さんはニコニコ動画で

チビ箱がゆくっ!!

というシリーズを投稿されています
こちらもチェックですね!

 





女性No.1  Queen*Que*
QueenQuejpg




SHIP4アンスールからこの日のために渡航してまいりました*Que*です~。
職業はレンジャイ!!!!ランチャーにてエントリーですです。。。。。
個人テーマはSHINOBI!!NINJAではありませんぞ!! 
あくまでSHINOBI!!!!!!!!!!!!
大好きな大砲ザムレグドが生えるようコーディネイトしつつ
お色気成分も忘れない感じでございますニンニン。。。。
忍びつつわが道を逝く自分のスタイルを全身で表現した結果がこれだよ!!!
チャームポイントは赤いマフラー。正義のSHINOBI度を更にUPさせるマストアイテムです。
※アピールタイムより抜粋 

Ra、ランチャーのQueさん
 テーマが忍びSHINOBIということで
 Rイノセンテヘッドの額当てがとてもお似合いです
マフラーも 本当にSHINOBI感アップだとおもいます
サイドブースターもPAゼロディスタンスと似合ってました!
ザムレグドの赤いパーツとマフラーの赤がとても綺麗に収まってて感動でしたね!

 ※2015/01/26更新
武器名を誤っていました
☓ザムグレド→○ザムレグド