帰還漫画



じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 


昨年末よりシップ移動をしていたさりたすも
無事、フェオに帰還しました。

約半年ぶりに全員が揃った状態となりますね。

全員いるからって特に何かあるわけではありませんが!





というわけで
キャストアセンブリコンテストの参加賞撮影も終わり
画像もほぼ完成しています
もうすぐ参加してくださった方に配布出来ますので
もう少々おまちくださいませ!


配布後に
当時の様子をその画像を交えて紹介していく予定です。






ようやっと日常を取り戻してきましたので(リアル、ゲーム共に
ぼちぼちとSSあげたり
作ったもの公開していきますねー



では簡単ですが、今回はこのへんで


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ














名称未設定-2