じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

2015年賀状2


新年、あけましておめでとうございます。
本年も「じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 」をよろしくおねがいいたします!



そして

年末のアークス大忘年会
キャストアセンブリコンテスト

エントリーしてくださって皆様と
見に来てくださった沢山の皆様に

ありがとうございました!


一時プレミアム枠も半分埋まるという情報も入ってきまして
大変驚いております。

わかっていたことですが
やはり最大の敵は表示人数でしたね。

このへんも、
出来る限りの対策を打って
次回につなげていければいいなと思っております。









・・・SSがないんですよ。 

マジで。


あのー、参加してた方はおわかりでしょうが、
アピールされてる時は私、袖にはけていたのですが

あそこからじゃ誰も映らなくてね。

チャットだけで司会進行しておりました。


かろうじて撮れたのがこの一枚。


pso20141228_231728_035

 集合なんだから撮れないとまずいわけですが。



こう、ブログ記事として非常にまずいことになってます。

 SSがないとかーねー

というわけで、現在は参加賞SSの撮影を行っております。

その個人個人のSSとともに、

今回の出演者の方々をご紹介していければと思っております。

 完成までしばしのお待ちを!



pso20141230_222950_236
pso20141231_011047_001
 
優勝された、シシキさんと武男_atさんには
優勝賞品を贈呈してきました!

おめでとうございました!
 




といったところで、簡単ではありますが
新年一発目の更新を終わりたいと思います。



これからも、末永く、
「じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 」
を宜しくお願いします!




じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ