じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 



さて突然ですが
ガンナーを専門にするブログ様が多々あれど
ヤスミノコフ9000Mを専門にするブログはそうそうありません。 
変態的にヤスミノコフを愛するブログとは…

そう弐挺拳銃さんです。
 

 
わたしもヤスミレプリカ制作における資料として

IMG_0874



ヤスミ7スロの助力で

まつぽこ


各種イベント 

おとうふかい


などでとてもお世話になってます。
そんな弐挺拳銃さんが先日、ブログ開設2周年を迎えられました。









ので。





TOP







といってもお祝いの内容については私からはなんとなく省略します(エー

書くことないワケちゃうで!
出だしが遅かったからみんなもう書いちゃって
おんなじこと書くのもアレやからね!アレ!


そのみんなの記事はコチラから

おとうふさん
しーさん
すおーさん
#アシヤさんかわいい 






私はそのお祝いで撮った写真をペタペタするだけにします。
語らずとも、アレですアレ。
私の感謝の気持ちがアレです。











まったり

集合1

アシヤさんかわいいBOT

インフィニッティー

ピロピロピロー

はぁ?(威圧

ba-suto





 






思い出はみんなの中にです。
楽しかったですねー。
私は沢山笑わせてもらいました。
これからもきっと笑わせてもらうと思います。
この不思議なめぐり合わせに感謝を。


松乃雪さん、弐挺拳銃さん
2周年おめでとうございます


ラスト


このあと全鯖落ちして文字通り”オチ”がつきました。