じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 


ハロウィーン1

2014/10/31
日本も地球もオラクルも
ハロウィーン一色でした。






 私はいつも
お馴染みのジェンダーピラートを着て
ロビーをふらふらしているのですが
 この日ばかりはちょこっとおめかし。

ジャック・オ・ランタンの帽子と
ハロウィーンにちなんだフェイスペイント
悪魔の尻尾なんかもつけちゃって。

ロビーにも色んな仮装をした人たちがいましたが
「写真撮りましょ!」
なんてことは言えるわけもなく。




こういう時は、フレンドなわけです。


 


ハロウィーン3
左:楓子ちゃん 中央:まりもさん

半年ほど休止していた、5年来のお友達と一緒に。
別ゲーで出逢ってもう5年かー
早い早い。

というわけでブロガーPT結成。

●ブログ●(まりもさん)

楓子のPSO2日記(楓子ちゃん)






pso20141031_213126_036
pso20141031_213149_037
pso20141031_213307_040
仮装でトリトリ3


pso20141031_213535_042
トリトリ光源だと
クォーツくんすごい生々しかったです(小声


 





おっと忘れてた。

楓子ちゃん、復帰おめでとう! 




じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ






おまけ
ハロウィーン2
TreatしなかったからTrick中