FF風PSO2






じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 



そ私PのseaさんからFF風PSO2ロゴを頂いたので遊んでみました。
一枚目はFF伝統的な幻想的雰囲気を遺跡にて。
SF全開な最近のFFも好きですが
こういった文明が朽ちたあとの世界感はもっと好きです。

言わずもがな、旅の途中で見つけた不思議な土地。
というテーマです。




FF風PSO2召喚

二枚目。
やっぱり幻獣召喚でしょう。

めっちゃ機械の体してますがアレ◯サンダー的なね。
フォトンブラストでもいいのですが、
せっかくなのでキャストを召喚獣化させました。
ライトエフェクトの勉強もかねて。







という2枚の加工写真でした。
しかしロゴだけで全体の印象もガラリと変わりますね。
それだけ重要なものなんですね。
数十パターン用意しろ、と昔言われたのを思い出しました。



といったところで以上です。
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ