TOP





じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

おひさしぶりですネ。
リアルのごたつきとか、色んなものが重なって
ちょっとブログを書きたい!とは思わなかったのです。
書きたいって思ってやらないと、自分にとって良いものは出来ませんから。


ということで
PSO2報酬期間、いかがお過ごしでしたでしょうか!
作ったのもの報告とか私のブログらしくはないのですが
今回は色々ありすぎましたし、最終的にはいつもの感じになるかと思います。





でははじめに。
報酬その1であるレアドロップ倍率+150%
レアドロアップといえば、そうエクストリームですネ!
今回もやってきました。

といっても
同じ階周回じゃなくて1-70通しで原石狙いでした。
現在1-70通しで原石が25個もらえますね。
そしてエクストリーム☆11ユニットは50個でどれかひとつ交換が出来ます。
通しを2回でひとつ交換ってことですね!
それを利用して、以前からちょこちょこと周回を重ねて
今回の報酬期間で一気に!といった感じでした。

まえがきが長いね。
ということで私が今回手に入れたのは


センシアスシリーズ
センシアス
エクストリームクエスト凍土と機甲からドロップするユニットです!
性能は割愛。

とにかくゴツイ、強化装甲のようなデザインです
背部のリアユニットは、リアバーニアとの干渉もなく覆うような感じに!
私の体型ではレッグユニットはどうしても隙間が出来てしまうのですが
それでも全体の重厚さはアップします!
ごつめのキャラクリをされている方にはオススメしたいユニットですね!










ではその2。
約半年前の報酬期間より
私はヤスミノコフを7スロにしたいなぁと思ってました。
当時は5スロにしたてて、満足感もあったのですが
半年後、今回の期間では挑戦してみようと決意してまして
素材をコソコソ集めてたり。

ブロガー防衛であったり、ヤスミレプリカの件で弐挺拳銃さん(松乃雪さん)とも知りあえて
色々と7スロ化のお話も聞きつつ。
問題は穴あけなんだなぁと思ってましたね!




pso20140905_004402_001

結果は失敗。
一回7スロまで行けたんですけどねー。
綺麗にストンと。



本来ならここで終わる予定だったんですが。
松乃雪さんが8スロに成功して、倉庫に眠る予定の6スロヤスミを譲ってくれる!
とのお話があったので、お言葉に甘えてきました。
荷物もって船7ギョーフへビューン!



まつぽこ

・・・
まったりした時間もありながら
ヤスミを譲って頂いて、再挑戦したところ
pso20140910_000004_018
 
八角神社の加護と、フレンドパワーももらって見事に成功しました!




pso20140910_004707_045

素材の関係でスティグマは用意できませんでしたが、
初めての7スロ。
感激ですねー。
ステータス画面みてニヤニヤする日々が続いてます。



というわけで松乃雪さん、ありがとうございました。
安堵も感じつつ、さっそく次の報酬期間に向けて
私も次はスティグマを入れたいですね!







といったところで、久々はこんな感じです。
画像ストックも増えてきたし、合間を縫って色々と作れる、記事に出来るよう頑張っていきます!

じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ