じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

twitterフォロワー様はご存知のとおり




このたび新しい家族を迎え入れました! 


pso20140814_192430_005

 Ciel(シエル)君です
少年にしようと当初はニューマンで頑張っていたのですが

なんかどう頑張ってもアフィンにしか見えなくなって。

結局咲就と同じくデューマンにすることに!
ベースをさりたすにしてキャラクリを行ったので
かなり似た感じになりましたね!


pso20140814_030651_122

 
衣装はカイゼルハウト空
白メインの青いサブカラーがLI-Xと同じですね!

少女ではなく少年を選んだ理由ですが
少女はアークスシップロビーにたくさんいますし
青年も多い。
少年ってなんとなく少ない印象でした。




まぁ本音はコレですけどね
シエ×ライ

これがしたかったから!






ロボ×少女はメカモエさんとこで実現しましたので
ロボ×少年は自前でやってみた!

妄想写真館vol.01「私の王子様」
妄想写真館vol.04「キミの腕に抱かれて」



機械系男子推進委員会(通称メカモエ)様には大変お世話になってます。
TOP画像といい記事といい


私出過ぎですね。


キャスト好き(萌え)の方には鼻血が止まらなくなるサイトです
ぜひご覧になってください。





というわけでじゃぬファミリーはこれで5人になりました。
人数が揃うと全員集合写真をやりたいですよね!
というわけで




集合写真5


いつかやってみたかった攻殻機動隊チックに。
純粋な女性は一人という(lumiereは女性タイプロボ
PSO2の世界にはなかなか珍しいのではないのでしょうか?!

S.J.C.という名前
これはPSO2世界での彼らの部隊、組織の名前です。
キャストの兵器開発及び敵対組織への武力介入。
ドクタージャヌーの私設部隊。
てな感じです。



そうそう、宣伝ですが
お友達のりゅーちゃんの夏休み特別企画に参加しております!
未来へむかって
このなかで私はドクタージャヌーとして、悪の組織に勤めています。
毎回の更新が楽しみでしょうがないです。
コチラもみなさんご覧になってくださいね!



では今回はこんな感じで!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ