じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

LI-Xシリーズ第9弾! 


LIXFT1





LIXFT2





LIXFT3







※画像内の設定は妄想情報です※

 SJC-002 LI-X/FT 


ファイター、ツインダガーをテーマにアセンブリ!

TMGと並んで高い滞空性能のこの武器。
前回のGTではフォトンを使っての滞空という設定をしましたので
こちらはスラスター、バーニアでの滞空
多数の推進機、極度な軽量化、圧倒的な運動性能

まさに軽二。

当たらなければどうということはない
…とはいえPSO2ゲーム内ではパーツで防御力がどうこうってのがないから安心です!
すべて細身のパーツで構成し、見た目からして高機動を目指しました!
設定内でスピンは極短時間の防御フィールド発生としましたが
回転して受け流す~よりはキャストらしくていいかなーなんて。




ということで。
LI-X武器、職モチーフはとりあえず完結!
Hu,Fi.Ra.Guの4職での武器をご紹介しました!
他職に関しては
Fo,Teはlumiereで
Brは・・・いずれってことで。
刀、弓とロボってのが私の中でイメージできないものでして。


そんな感じで今回は終了です!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ