じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

LI-Xシリーズ第8弾! 


LIXHW1




LIXHW2




LIXHW3






※画像内の設定は妄想情報です※

 SJC-002 LI-X/GT 


ハンター、ワイヤードランスをテーマにアセンブリ!

チェインドワイヤーのフォトン刃、ライトグリーンを活かした構成です
ヒュリオンシリーズ2部位を使用してますので
統一感は抜群
 
私自身もハンターではワイヤードランスを主に使うので
結構思いいれのある武器だったりします。

使ってる印象が、万能型といった感じだったので
全領域に対応したベーシックタイプをテーマにしています。

特出した性能はないものの
常に一定の性能を発揮でき
そうな感じはしますよね!




ということでこの職武器モチーフシリーズも残す所ダガーのみです
構成は出来てるので早めにいきます!


今回はこんなかんじで

じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ