じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 


lumiere1


lumiere2



※画像内の設定は妄想情報です※

 SJC-003 lumiere 


SJC第3世代機lumiere(ルミエール)の登場です!
女性型キャストですが、女性のかけらも感じさせないフォルム!
LI-Xと同じカラーリングにしてみましたが
カラーに依存しない黒い部分が多いのでかなり違った印象ですねー
ちなみにLI-Xでは設定していないボイスですが
女性CケルベロスQボイス
を使用しています。 

女性キャストということもあり、
肌部分の露出があるパーツが多く
男性キャストほど組み換えが出来なくて個人的には難しい。
生体部分と機械部分の共有というのは
私的にはナイ感じ
ディズニーのドロッセルくらいにならないと嫌なんですよね
あくまで私的に、ね!

というわけでフォース専門のキャストの紹介でした
上記の理由からLI-Xほど組み換え記事は出来ないとは思いますが、
面白そうな組み合わせができれば紹介していきたいと思ってマス!
それと、今回からのlumiereに関してはプラモデル、RGシリーズを参考にしています

といったところで今回はおしまい!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ