じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

LI-Xシリーズ第7弾! 


LIXGT1



LIXGT2



LIXGT3





※画像内の設定は妄想情報です※

 SJC-002 LI-X/GT 


ガンナー、ツインマシンガンをテーマにアセンブリ!

私のメイン職ということもあり、撮影が捗った装備です
テーマは軽量型。
それでいてマッシヴであり、メリハリを。
ということでボディにフィルフを使い
腕との差をだしてます。

スタイリッシュロールはフォトンを使っての動き、
という解釈をしましたので
テクターモチーフのグアルディアームを。
それを射撃戦用にチューニングとか夢ありすぎな設定に!

フォトン制御での滞空って感じだと
ありがちなウイングやスラスターの類はいりませんしね。
デッドアプローチやヒール、エリアルといった移動系PAに合いそうな
直線加速用にサイドブースターといったところでしょうか。


当初は迷彩にジェイナスを予定していたのですが
オルトロスという
人間が扱うには無理がありそうな素敵迷彩の登場ですぐこっちに!
それにジェイナスだと、もっとミリタリー色の強い組み合わせになってたと思いますね。




といったところで今回はおしまい!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ