ヴーン...


ピッ


ピピッ



...[認証コード確認]


[メインコンピューター起動中]


[ジェネレーター稼働率上昇]

[フォトンリアクター正常稼働]

[フォトンコンデンサ予備貯蔵オールグリーン] 
「FCS起動」
[ラジエータ稼働チェック...ok]
[アクチュエーター動作チェック...ok]




[システム通常モード起動します]
[メインモニター展開]


ブゥン
LI-Xsystem

???「おはようございます。」
「さっそくですが今回のミッションの概要を説明します。」
「向かって頂くのはアークスシップ4番艦アンスール。」
「ファーネンブースターの使用により一気に潜入してください。」
「潜入後は、キャストを束ねている強靭なチームマスターの調査、及び接触をしてもらいます。」
「そしてターゲットが我々SJCにとって敵対勢力であるのかそうでないのか。」
「そうであった場合は、非戦闘的圧力で牽制を行ってください。」
「くれぐれも、手荒な真似はやめてくださいね。」
「ミッション・ターゲットはアシヤ=カイという人物です。」
「情報では、ダガーの使い手とあります。」
「概要は以上です。気を付けて。」





 










じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ 

物騒な始まり方をしましたが茶番です!


先週、シップ4アンスールを拠点とする
アシヤさんに会いにいってきましたー!

↓アシヤさんのブログ↓
ぷそ2ブログ ヴァリアス


アシヤさんとはブロガー防衛で知り合い
その後おとうふさん壮行会や
すおーさん壮行会など
何度も会ってはいるのですが中々ゆっくりとお話する機会はありませんでした。
是非ともゆっくりと話てみたい!

 だってこの人超キャスト好きなんだもん!

チームのほとんどがキャスト(ナンパスカウトらしい)
というなんとも目の肥えた方であります
そんな方が私のキャスト、LI-Xを美しいと言ってくれたのですから
お礼と尊敬を兼ねて、会いにいったわけですネ!


ほかにも衣装コーデ記事や
アークス少数派の男性キャラもち
色々と共通する部分もありますしね!





 というわけでアンスールへ!
ビューン

さきぽこ



※じゃぬさん、この上の2枚の画像加工に全力注ぎすぎたんで以下はそのまま。




pso20140801_205803_193

到着後にアシヤさんとそのチームの方々と合流

pso20140801_220719_208

続々と集うメカたちに大興奮のじゃぬさん。

pso20140801_220806_210

多種多様なメカたちが揃うも
パーツ被りは1部位程度という
ただやっぱり
リアバーニア
スタビライザーは
人気アクセですよね!


そしてアンスールはすおーさんがいます

pso20140801_221410_217

んで
どこいっても囲まれるすおーさん。
一名は逮捕クラス



pso20140801_234413_223


見てくださいこの楽しそうな感じ
私決めポーズはランダムにしてますが
ちょうど良い感じに決まりましたね!!



pso20140802_000000_225

まったり。
女の子とメカの組み合わせは本当に素敵ですね。

pso20140802_001848_227

アシヤさんに会いに来た理由の一つはコレ
ダガーハウス「双小軒
こういった一つのものに拘る人というのは私は大好き
松乃雪さんのTMG部屋もしかり
いつかはナウラさんのガンスラ部屋も拝見したく思います

こだわり。
さほど興味のない人からすると全く意味の分からないものでしょう
でもそのこだわりがあるからこそ、私には輝いて見えます
好きなものを追い求めていくスタイル
素敵ですよね。




その後は1,2時間ほど二人きり(ワーォ
でまったりとトーク。
お互いの深い部分にも触れあえたんじゃないかなと思います。

 
といった所で私のアンスール旅行は閉じたのでした。
続いて向かっているのはハガル。

 













すぅぅぐ!すぅぅぐハガル!すぅぅぐ!














次回は...
前後するかもしれませんがSJCシリーズやっときましょうかね
おたのしみに!


じゃぬでした(_*・ω・)_バァン!