20140412

















20140521



















20140725














じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

みなさんこんばんは、じゃぬです。
先日は
ファンタシースター感謝祭2014ONLINE第一弾報酬期間(長い

ということで
各種+150%状態でしたネ!

みなさんは何をされたんですかね!
私ですか!?
私は・・・







pso20140724_000836_001



エクストリームクエストにこもってました!

ほぼ一人でしたが
えだじろさんがシップ1フェオに遊びに来てた時に
一緒に遊んでたりしました!
ぷりにぃさんも一緒ダヨ!


 


というわけで森林と龍をひたすらぐーるぐるしてたわけですね!


ハイ、冒頭の画像をもう一度見て見ませう









20140412

4月にやった時はディールユニット
これをLI-Xに


ディール









20140521

5月にやった時はファーネンユニット
これをlumiereに

ファーネン









20140725

そして今回の7月で
ウィングユニットを集めました!
これをさりたすに!!!

ウィング




これで我が家の3キャラクターに☆11ユニットを装備することができるように!
せっかくのユニットですからね、ステルスのまま使うのも勿体ないと感じてました!

性能を見ると、どうしてもSH産のユニットに劣ってしまいますが(HP/PP/耐性など)
誤差といえば誤差だし、そうじゃないといえばそうじゃない
気にしなければダイジョウブ!ということです!
3種セットで打射法+90ですし火力だけは負けないかと!
最悪クラフトしちゃえば、防御力的には一線級だとか・・・

そんなこんなでウチの戦闘要員3人にそれぞれのユニットをあげれて大満足です
(一人忘れてる?キノセイダヨ)






そんな感じで今回はこれにて
次回はシップ4アンスールへお邪魔しているLI-Xくんのお話を予定してます
おたのしみに~



top
 
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ