じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ


pso20140731_201111_040

今回のスクラッチ、セガ・アーケードセレクションより

アクティブキャミを紹介します!


アクティブキャミ


キャミソールにホットパンツという

ザ・活発

なアクティブキャミですね
(文字通り)


結構露出は多めですが、逆に健康的に見えちゃいますよね
私にしては珍しく青を選択してますが

別に他色が高いから買えなかったとかじゃないですよ?

ニーソックスの星柄と青色っていうのが
なんだかアメリキャンなイメージが沸きまして
そんでこの子金髪だからしっくりきちゃっただけです!

というわけで同じ名前のキャップとレッグポーチを組み合わせてみました
より活発さが増して見えれば大成功ですよね!





pso20140731_182650_021
プランターから覗く一面




pso20140731_203940_054
夕暮れ時の待ち時間




 あと余談ですが
私が待ちに待った丸瞳C極小がようやっと実装されました

瞳を大きくするカラコンが流行っている現在に
逆行するように小さくしたがる私!

pso20140731_033859_021

目は最少設定ですので、瞳はより小さいほうが
人間味が増して美しくなりましたね!

まわりのアークスとは真逆へ進化する私は
一体どこへ向かうのか


それでは今回はこのへんで。
次回は第一次報酬期間で手に入れた

アレ

を紹介しますよ!




じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ