じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

pso20140711_023305_331


なんか気が付いたら倉庫にね。




☆11TMGフランパニーダがあったんです。

いつ手に入れたのかも不明
だれが落としたのかも不明

そんな不思議な縁で繋がったこのTMG
フランパニーダに合うべく、衣装をコーデしてみました!

フランいぇーがー



フランパニーダの近未来的なデザインと
シャールイェーガーがバッチリはまった気がします!



pso20140711_022920_303

私のシャールイェーガーは黒(青より)にカラーチェンジしてますので
そのへんはご注意くださいネ!



pso20140711_022500_255

グリップのカラフルさに
サブカラーの蛍光ピンクが合わさっていい感じ!


pso20140711_023937_378

色合いのせいか
全体的にダークな感じに仕上がりましたね!



ちなみに現状(2014/07/11)では最高射撃力のTMGでもありますネ
潜在が集気光(攻撃時のPP回復量UP)と攻撃潜在でないためか
あまり持っているのを見かけない武器です

それでもアタックPPリストレイトと合わせると
恐ろしいPP回復力です

PPカツカツやわぁ

って方は集気光試してみてはいかがでしょう。



といった感じに
新しいことをやってみました武器合わせコーデです
他にもやっていけたらいいなーとは思いますが


なんせ武器もってないのであまり期待せずに。




今回はこんな感じで!
じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ