じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

LI-Xシリーズ第6弾! 


LIXFD1

LIXFD2


LIXFD3




※画像内の設定は妄想情報です※

 SJC-002 LI-X/FD 


ファイター、ダブルセイバーをテーマにアセンブリ!

前々回のHP装備(ハンター/パルチザン)とは
簡易換装という設定にしてあります。

以前ファングさんの博士と哀れな下僕達。ブログを拝見していた時に閃いたのですが

【PSO2】 ネメジスト・シリーズの装着感。(前編:各部位確認)
↑この記事参照 

確かにドレークとネメジストはインナーフレーム共通のように見えるんですよね
 そうなると使わない手はないわけです!
というわけでパルチとダブセ
対多数への同時殲滅を目的とした2つの武器として
この装備を考えた次第です!

肩の出方で結構印象は違って見えますよね
FD装備は割合がっしりみえる
アートルムのインパクトもありますしね!



しかし近接職は動きが多彩でSSが捗りますね
先日FoであるSJC-003 lumiereの撮影をしたのですが
動きの幅がなさ過ぎて大変苦労しました。

こちらもなんとかごまかしつつ
早いとこSJCシリーズのラインナップに 加えたいところです。




といったところで今回はおしまい!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ