じゃぬぽこ!

あっ略しちゃった


じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ


ささっとコーデのご紹介!

 シャイニングヒーローズより


ミスティレプカ雪2



ミスティ・レプカ雪 のご紹介です



ミスティレプカ雪


腰に巻いた海賊旗がとってもキュートなこの衣装
雪のカラーが私は気に入ったので
アクセ系もモノクロで統一してみました

チェックミニハットホワイトストラップタイの小さなワンポイント
背中が大きくでてますので
ユーノーアップスタイルで魅せてます
アップスタイルの髪型は耳が出ますから
普段は見えにくいピアスタイプのスノーイヤリングを付けました


割合こういったドレスタイプは好き
あとは軍服や戦闘服みたいなのもいいですよね

今回のスク衣装は
露出が激しくて着れませんね
キャラがカワイイ系じゃないからってのもありますけど
もう少しお堅い衣装を増やしてくれればチラッチラッ



といった感じで1着のみご紹介でしたっ




じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ