じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

LI-Xシリーズ第5弾! 


LIXRL1

LIXRL2


LIXRL3


2014/07/10修正
画像内ヘッドパーツの表記が
ベルガヘッドになっていました。
正しくは
ゴウボイドヘッドです。
申し訳ありませんでした。 


※画像内の設定は妄想情報です※

 SJC-002 LI-X/RL 


レンジャー、ランチャーをテーマにアセンブリ!

ランチャー、大砲ということで
安易に思いつくのは重量級2脚ですよね(AC的な

四脚とかPSO2の世界にはないので我慢しましょう。


というわけで全体的に固いイメェジで
ぱっと見はシンプルな感じですよね
でもシンプルこそ、安定だとか信頼って言葉が似合うと思うんです。
腕がディスタを使ってますので
それだけでギリアムに似た印象を受けますよね。

この装備はランチャーだけでなく、アサルトライフルやTMGも似合うと思いマス
射撃装備全般向けといった感じでしょうかね


余談ですが
このSSを加工中に
私のキャスト魂を震わせている
博士と哀れな下僕達。のファングさんが
【PSO2】 射撃系職的なパーツ組み合わせ感。【機械系男子】 

という 記事を書かれています。
やはり射撃というテーマを持ち出すと
分かり合える部分があります
是非こちらも合わせてごらんください!

むせます!

先にFD装備を紹介しようかと思ったのですが
このお話をしたいがためにRL装備を先に出しました(小声

といったところで今回はおしまい!



じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ