じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ


LI-Xシリーズ第4弾!


LIXHP1


LIXHP2



LIXHP3


※画像内の設定は妄想情報です※

SJC-002 LI-X/HP


ハンター、パルチザンをテーマにアセンブリ!

長槍ということで騎士風な外見にまとめてみました。
武器迷彩のジークムントは、キャストにはどうだろうな~
と思っていたのですが

組み合わせ次第ですね!

今回の騎士風であれば、これ以上ないくらいに似合うと思われます!
グラニーダマント実装以前はチームマントの使用を考えていたのですが
生身に合わせた調整のため
高身長キャストでは少しちんちくりんになってしまうんですよね。
ですのでグラニーダマント(クラフターズマント)の登場で
こういった騎士風キャストが作りやすくなったと思いマスね!

ちなみに次回予定のFD装備
ファイター、ダブルセイバー装備は
俗にいう「コンパチモデル」
と予定しております!

Twitterでたまに流れてくるSSも
すんごいカッコイイ組み合わせをされているので
とても刺激になりますね!




といったところで今回はHP装備のご紹介でした!
何があっても通常営業を貫きます!
(DDos攻撃とかサービス再開とかね)

じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ