じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

確定のお知らせが遅くなって申し訳ありません
まさかの前日告知という体たらく!


ファンタシースター感謝祭2014大阪会場

参加が確定しましたー!



 今年は私一人での参加で
ちょっぴりドキドキですががが!


予定としては、お昼前くらいには到着するのではないかと思われます!
その辺はTwitterで随時お知らせしていきますので
Twitterを見ることができる方はチェックしてみてくださいネ!


えー
当日はですね

DSC_0892

R&R首かけネームプレートをつけてふらふらしますので
なんらかの目印にしてもらえれば
肝心の中身は、ホントにギリギリになると思いますので
Twitterもしくは当日見てください(丸投げ

他にも
リリーパかけっこブローチ
 ラッピーかけっこブローチ
の2つを鞄に付けるのと

特製名刺を作成しましたので
お声かけ頂いた方
個人的に気になる方に


シュッ!(タリステックボーナス


と投げますのでお楽しみに!




DSC_0874

ヤスミレプリカのほうも梱包はできてますので
前回の注意事項を再確認お願いしますね!
自身のアイテムポケットの余裕ができたので

1挺→2挺

に変更しました

ね、これはコッソリね



あともう一つ

きっと今回の大阪で、はじめて

「じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ」

を知ってくださる方もいるかと思いまして


ブログを大規模アップデート しました!


・ブログ上部にメニューバーを設けたこと 
・カテゴリわけを変えたこと
・はじめての方用にプロフィールを設けたこと


その他ちょこちょこ変えておりますのでね
プロフィール記事に関しては
以前から来ていただいている方も目を通しておいていただけると幸いです。
感謝祭が終わって、そのレポートを予定してます。
その後に、またブログアップデートもできればなーって考えてます!


といった感じに

すでにドキドキしてますが
とても楽しみな大阪会場です!



皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ