アリシアレプカ影2


じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

久々にビビッと来た衣装がありましたのでご紹介。


アリシアレプカ


戦場のヴァルキュリア?っちゅーゲームに出てくる?の?
じゃぬやったことないけど
戦争ゲームなのかな?

去年のセルベリアレプカと同じゲームだそうです
セルベリアのほうも私はすっごいお気に入りでして
今回は肩マントなしの

セルベリアツヴァイ

とかいうイカした名前の衣装も登場しております
こちらはのちほど紹介しましょう。




アリシアレプカ影1

ベレー帽
レッドアームスカーフ
ミカサマフラー

なんだか激戦を生き延びてきたかのような
堂々たる姿にコーデ

めっちゃヤスミノコフが似合いますね!
 
ガンナー、レンジャーの射撃職に似合うようにやってみました!




ここんとこキャストのLI-Xシリーズばかりで
ヒューマンのコーデはやってませんでしたね!
単純にビビッとくる衣装がなかったってのも大きいのですが

別に加工に凝ることなく
パパッとSSはっつけるだけでいいのですけれど
どうしてもいじってしまいます

またちょこちょこ出していくか
一気にドバッと放出するか



その時の気分次第で!(   ^ω^   )



そんな感じで今回は以上でっす


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽっこ