ぽこ勝利

じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

 
以前より変えようと思っていたIDネームを
このたび変更いたしましたのでそのご連絡です



変更前
[sakura_janne@SJ]



変更後
[じゃぬぽこ。]



私はみなさんから
「じゃぬさん」
と呼ばれます。

でもキャラ名にもIDネームにも
「じゃぬ」
という単語は一切入っておりません。


 そもそもなぜ「じゃぬ」なのか。
MHF(別のオンゲ)からの友人であればわかるのですが
ここで一応説明をしておこうと。
(キクさんにも聞きそびれたといわれましたしね!)




以前遊んでましたMHFというオンゲ
ここでのキャラ名は

「sakura_janne」

でした。

読みは
「さくら、じゃんぬ」

至ってシンプルです。
Janne Da Arc というアーティストの  という曲が好きだから。

当初は「さくらさん」と呼ばれておりましたが
「じゃんぬさん」にかわり


だれかが
「じゃぬ」
と略し


それが定着し
本人も気に入った


というわけですねー(あっさり)


 え?

(   ^ω^   )ぽこっの意味?







それが思い出せないんですよね
 おそらくこのブログを設立するにあたって

じゃぬです
だけだとインパクトにかけるから

顔文字いれたれ!
って


(   ^ω^   )
顔でかいから効果音とかいれちゃお!




じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ




まぁテキトーな生み方!
たぶん当時の私はこんな感じだと思いマス!


あんまり深い意味なかったりするので
みなさんも深く考えないでくださいネ?



そんな感じで

「じゃぬぽこ。」 

これからもよろしくおねがいしますね!



じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ