じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ


えー
先日のブーストデーはみなさまいかがでしたでしょうか。


レア狙い?うんうんいいね!
レベル上げ?大事ね!
金稼ぎ?切実ね!




私?




私はエクストリーム遺跡と海王に籠ってました。

0時からね!

石集め?ノー
サンゲ堀?ノー






ファーネンユニット狙いで!

 カッチョイイじゃないですか、あのブースターみたいなの

1-5や21-25はソロでいいけど
さすがに51-55ソロはブーストの無駄だと判断しまして


野良PTなんて入ったことない!

すごい怖い!

でもファーネンは欲しい!

2014-05-14-020





 
と、かなりの無茶をしてました。
 

結局この5時半の時点ではどの部位も手に入らず(パスはえーと40枚くらい?)

仕事終わって夕方から残り19枚を使い切り(ここでリアが一つでる)

ヤケになってキューブ交換して(キューブ180個→パス30枚)

パス残り2枚というところでアームとレッグをなんとか手に入れることが出来ました!

出やすい、いらんほど出るとのうわさでしたが





うーん

確かにディールよりは出る・・かなぁ?

ディールは報酬期間ブースト時180枚使って一部位もでませんでしたしね!

今回の副産物で全部交換しちゃったよ!

ついでにルーサーの石交換武器のエヴァレカーサも交換して


pso20140521_010026_003

 LI-Xくんフルアーマー化!

ぎゃーん!鼻血でる!



じゃじゃじゃ
じゃあファーネンも・・・


pso20140521_230007_001

がっ・・・ぐぬぬ!


もうちょっとレベルあげないといけないようです!







 そしてですね

この日、エクストリーム籠りを終えて
死んだ魚のような眼で
SWをシェルオブスに鑑定してましてですね

ふと横を見ると


pso20140520_231418_002

はて?


ねてると?




どっかで聞いたようn・・・





(´・ω・`)出荷よー





レアが欲しい豚のブログの人じゃーーーん!
 
 有名人じゃーーーーん!

こ、声掛けとかしたほうがいいよね・・・!

いやでもなんか取り込み中っぽいし(ヒゲオヤジ前






2014-05-14-020
©ふぁんぐさん&弐挺拳銃
(二回目)
 





 と、まぁ突撃してフレ申請まで飛ばす厚顔無恥っぷり

それでも快く承諾していただいたねてるとさんに感謝です!


でもそれだけじゃ終わらなかったんですねー

ドゥドゥに喧嘩売ってる青髪の女性

この人もどっかで・・・




と思ったらPSO2雑記ブログの管理人さんじゃーーーーーん! 





pso20140520_233754_010

と、管理人さんにまでフレ申請を飛ばす厚顔むt(略




ねてるとさんに会えた時にまさかなーって思ってたんですけどね

いやはや
突然の素敵な出会いでした!
同じライブドアブログで絡みができて光栄です!


お二人との出会いに感謝を!
ブロガー補正でフレが出来ました!やったぜ!
あと勝手ながらリンクを貼らせていただきました! 





そんな感じでいつもと雰囲気の違う記事をかいてみましーたー

そんな感じで!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ