top


じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

Twitterを見ていただけている方はご存知かと思われますが
先月中ごろよりship9ハガルへと旅行しておりました。 

当初の目的としては

・友人に会いに行く
・キャスト集会を見る 

この二つ。
3日ほどでフェオへと帰る予定でしたが
すでに3週間が経過しております。


ぱっと思いつきでの旅行気分から
色々な「はじめて」を経験しました。
沢山の思い出を作ることができました。


そんな思い出たちを記録として残したい。
私の、私による、私のための記録集です。


始まります。











1出会いok

同じライブドアブログの友人たちに会いに訪れた初日です。
ここでの話が、滞在期間を3週間に引き延ばすことになります。

 






2箱集いok

キャスト集会への参加。
キャストの友人がたくさんできました。
まだ桜ロビーでしたね。
表示人数を100にしても、まだ表示されないくらいの
大規模な集会でした。
私の他にフェオからの出張の方がいらっしゃいました。












3裸でTAok

ハガルへ来て、ほとんどをしずねさんと行動をしていました。
お互いの深い部分で話の合う方で、
ついつい時間を忘れてしまうほど。
そんなしずねさん提案の遊び方での一コマ。











4農協
アミガサタケさんとの対面。
チーム「おっさん農協」の方々との交流。
朝方までおしゃべりがとまらなかった日。












5ヤスミ出会い

しずねさんの一言からギョーフへ遊びに。
松乃雪さん、私を有名にしてくれた人。
とても感謝している人。













6ヤスミハガルへ

そしてハガルへ戻ります。
おとうふさん、しずねさん、松乃雪さん。
見えないけど奥にキクリヒメさん。
ハガルの一室に、熱い人たちが集まった日。
















7前夜祭

チーズさん、だいすきです。ツボです。
そして初日に話していたことが現実になります。
ブロガーのみでの防衛戦。
前日にも関わらず、この人数が集まりました。




















8防衛

そして当日。
仕事の都合上、遅くなりました。
電報の件に関しては
まだ終わってないのに泣きそうでした。
 おとうふさん、ありがとう。








書きたいことが山ほどあったので、
こういった写真と文を合わせた形にしました。
クリックで大きな画像にしないと文字が見にくい仕様にしてしまい
申し訳ないです。

ブロガー防衛戦、参加者様の記事に関しては
おとうふさんがまとめてくれてますので
そちらからご覧ください。

ブロガー防衛戦 参加者記事まとめ


みなさん、それぞれの個性が強くでています。
私はなにも・・・いや、やめとこう。

そう
私に出来ること。
何をもって、ここに参加できたか。


「作る」
これしかないと思いフォトフレームを作りました。



参加ブロガー様、ハガルで出会った友人の方々へ
私から感謝を込めて。



IMG_0898

ブロガー防衛1920


アクリル樹脂のサイズの都合上
変なサイズのフォトフレームになりました。

どうしてもこの配置をやりたくて
なんの許可も取らずブログ名を載せました。
怒られてもいいからやりたかった。

 


約3週間の旅行も
あと1日となります。
最終日は一人のアークスとして
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
 

最後に
今回のブロガー防衛戦で参加されたブロガー様のリンクを貼って
締めさせていただきます。
ブログリンクにも追加させていただいたのでそちらからも行けます。
一部の方は無許可です
勝手な判断ですので、ダメな方は連絡ください。
謝罪とともに削除いたします。
フェオに戻って落ち着いたらコメントまわりしに行きます。


実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記(おとうふさん)

弐挺拳銃(松乃雪さん)

イタリア産チーズのPSOな日常(チーズさん)

博士と哀れな下僕達。(ファングさん)

わたくしさまがレアを拾うためのブログ(ダンデレさん)

ぷそ2ブログ ヴァリス(アシヤさん)

キクさんのメモ帳~PSO2編~

その時私はPSO2に出会った(しずねさん)

きのこボックス (アミガサタケさん)

Sya-l's Screen(シャールさん)

悪・即・斬さん※動画勢

はじめまして、PSO2。(ふらさん)

 

じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ