(   ^ω^   )ぽこっ

LI-Xシリーズ第三弾です。
今回は~・・・


LIXFK1

LIXFK2

LIXFK3

※画像内の設定は妄想情報です※

SJC-002 LI-X/FK

 ファイター、そしてナックルをテーマにアセンブリ!
近接職の中で、最も接近するナックルです

 ディヴァリースアームはとてもパンチ力が高そうというところを起点に
格闘戦に似合うパーツを選んでみました!
エヴァレットボディもファイターモチーフパーツということもあり、
ナックルにぴったしですネ!
超小顔なディヴァリースですが
全体的に曲線、大型パーツで構成すると
映えるパーツなのではないでしょうか!?

このシリーズでは基本的に武器迷彩を使用するのですが
ナックルはカッチョイイ武器迷彩がないことと、
個人的に「スチームナックル」が気に入っているのもあって使用しました
他のナックルも似合うとは思うのですが、
やはり大きな拳が良いと思います!
 
余談ですが

ナックルの英語表記は

「K」なんですね

ずっと「N」

だと思ってました。

「Knight」みたいな感じなんですね←英語苦手奴




じつはあと3構成分の撮り貯めをしております
ちょいちょい小出しにしていきますので
おまちください
(設定とか画像加工とかにすげぇ時間かかる) 


それでは今回はこのへんで!


じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ