ブレザーデフォルメ2

じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

お元気ですか!
久々の更新となる今回は...


デフォルメ顔に挑戦!

コレジャナイ
愛せない
キューピー顔

となかなか不評なこの顔バリエーション

本気出してみたら意外とイケる顔になりました
基本的にのっぺりした顔になるので
立体感をだしつつ
アニメやフィギュアのようなかわいらしさをテーマに頑張りました!

ブレザーデフォルメ

デフォルメ顔だと、身長が高くなるにつれて
顔から下のバランスがおかしくなってきます

イリシアデフォ

私は身長150センチ調整でやってます
これ以上だと、肩あたりから違和感が

感謝祭でふぉ

いたってシンプルなコーデです
瞳C2
まゆP
まつげデフォルメまつげ黒
ナチュラルメイクB
頬染

コートデフォルメ

デフォルメまつげとまゆの色を黒にすると
アニメのような感じになるかと思います!

そしてデフォルメ顔の神髄・・・
イイネ

カットインがあざとい‼

/ci9 1 t5

このt5は明るさ全開です
正面からの可愛さは、他の顔よりも秀でていると!

よろろちゃんのようになったりはしないので
デフォルメ顔をお試しのかたは
バンバンカットインで遊んでみるのもいいでしょう!



本来の予定は
パス使って60分以内にSS撮影して
もとのさりたすさんに戻す!でした

撮影終わった時は4時間がたってました!

ブログのために合計1000ACを躊躇なく払う優良アークスは私だ!ババーン!


といった感じで今回はおしまい!
最後にヤスミの画像とともに...

じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ

デフトップ