じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

アタッシュカルデスタ

 みなさま、報酬期間はいかがお過ごしでしたでしょうか?
じゃぬは。。。


まぁいいや。


貯めに貯めたソール品、強化アイテムを
売り尽くし大セールで売り払って

一時期120Mという大金を手にしました。


そのお金の一部で
PSO2武器界のイケメンを2丁ゲットいたしました!!!!

まずはツインマシンガンのアタッシュオブスきゅん!

pso20140319_204204_090

pso20140319_204029_074

pso20140319_203349_009

実装当時からずっと欲しくって
ブリアーダと戦いまくった記憶が。。。
アタッシュケースが変形して武器になるなんて
もうロマンの塊ですよねっ!

クィンティリーゼス、テンガロン、ミラーグラスでコーデ!
ロビーだと、取引待ちのマフィアみたいに(^◇^)




そしてガンスラッシュのカルデスタ様!

pso20140319_213409_176

pso20140319_213211_154

pso20140319_212654_115

潜在は海王滅牙と、なかなか発揮できる場所の少ない武器だけど
とにかくカッコイイ!
どうやって変形してるのかわかんない不思議機構!
なにより
最もお気にのジェンダーピラートと対ですからね!
ジェンダーピラートとチームマントは
専用に作られたのかと思うくらいしっくりきます




戦闘しながらの撮影はなかなか難しい!
そしてアップを撮るときは海底がよいことがわかった!
水のおかげで、より近くにカメラが移動するみたいですね!

イケメンふたりのおかげで
ますます楽しくなってきたぷそ2
あいかわらずエステ廃人な



じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ

 
PSO2サポーターズリンクの投票お願いします(   ^ω^   )
ブログバナー