(   ^ω^   )ぽこっ

キャス男シリーズ第二弾!
今回は。。。


LIXRA

LIXRA2

LIXRA3
※画像内の設定は妄想情報です※

SJC-002 LI-X/RA

 レンジャーとアサルトライフルをテーマにアセンブリ!

2枚目の画像に超絶妄想設定なんてかましちゃって
後から見たら痛々しいんだろうけど
こういうの好きだしいっか!

射撃職ということで中量級構成。
良く言えばオールマイティ
悪く言えばどっちつかずな中量級ですが

わたしはめっちゃ好きです。

ベイバレルヘッドにはスモークの謎バイザーがついているので
ヘッドギアと合わせて
妄想スコープバイザーにしてみた!

スニークシューター時にバイザーが
カシャン!
と下がって狙撃モード!

ってなったらかっこいいですよね(   ^ω^   )

重すぎず軽すぎずを心がけてます。
ベイバレルヘッドはイケメンフェイスですね
デュアルアイがザ・ロボットですよね!
もちろんモノアイも好きです!


2枚目を追加したので、
前回のHSにも足しておきました。

LIXHS2

 HSの記事にも追加してるので、合わせて見てくださいね!



こんな感じでこのシリーズどんどんやってきます!
職、武器が一周してもしなくても
改良型って形でだしていける万能シリーズ!


やっぱりキャス男が好き♪

じゃぬでした(   ^ω^   )ぽこっ




 
PSO2サポーターズリンクの投票お願いします(   ^ω^   )
ブログバナー