(   ^ω^   )パーン


キャス男作ったよ!
って報告してから 
はや半年!!!


忘れてたわけじゃないんです。
地道に育ててたんです。

あとパーツコーデの紹介とかどうやってやろうかな
って考えてたら全然思いつかなくて。

こんなに月日が経ってしまってました(。´・ω・)


他ブログさんとこ参考にしてたりしたら
なんとなく固まってきたので
満を持してのご紹介となります!



LIX

LIXHS2

LIXHS3



SJC-002 LI-X/HS
LI-Xはライクスと読みます。
HSはハンター、ソードの略称
基本的にこの形態がもっともシンプルな形であるようにしました。
アクセサリーはメタルヘッドのみ
コロッサスヘッドとの相性は抜群でしたね!

このHSから読み取れる通り、
職、使用武器によってパーツ組み合わせのテーマを決めています。
今回はソード使用なので、重みのある組み合わせ。
一撃一撃が重いソードのモーションにハマるようにしてます。
色合いも白と赤のヒロイックにして、アクセントにフォトン色のグリーンを設定。

もちろん歩行は走ります!
ホバリングするようなタイプじゃないですよね。

アクセサリーを何にしてるかも画像に含めたかったんだけど
この配置だとどこにいれていいやら。。。
まだまだ改善の余地のあるシリーズですね( `ー´)


こんな感じで
キャス男パーツも随時紹介していけたらとおもてます。
紹介テンプレがもろにガ○プラなのはご愛嬌。
だって好きなんだもん!



 とりあえず今回はこんな感じで!

(   ^ω^   )ぽこっ 

PSO2サポーターズリンクの投票お願いします(   ^ω^   )
ブログバナー
http://pso2.jp/supporters/?slink_keyword=janne




☆お知らせ☆

リンクを追加しました!
同じライブドアブログPSO2カテゴリから2件!


武士でもわかる!PSO2様 
 
ついつい見入ってしまう面白い文章のブログ様です
これくらいの独特な言い回し力が欲しいと
本気で思います(^◇^)

その時私はPSO2に出逢った様

いろいろと勉強になる画像加工力と職のレクチャー
休憩時間に読みふけってしまった読み物のあるブログ様です
絶賛キャスト押しの方です(^◇^)


お二方ともTwitterのフォローをさせてもらったので
ブログもリンクさせてもらいました
面白くて、とてもタメになるので
みなさまぜひ!