(   ^ω^   )ぽこっ

ナチュラルメイク、使ってますか?
初期から使えるナチュラルメイクAに加えて
ACスクラッチで手に入るBとC


はてさてどんな違いがあるの??


 というかたのためにまとめてみましたっ。


ノーメイク
ナチュラルメイクA
ナチュラルメイクB
ナチュラルメイクC
4つをまとめたものがコチラ

メイク1


ナチュラルメイクAについては
ひかえめチークと薄紅のリップなメイク
ノーメイクより血色がよくなるので、
迷ったらナチュラルメイクA、覚えておいて。

メイクB
メイクAより強めのチーク、ピンク強めなリップに加えて
 ファンデーションで美白な感じのメイクのようです
PC環境によってはチークが強すぎてボケてしまうので注意!

メイクC
チーク、リップはあるのかないのかわからない程度
代わりに眉から目頭にかけての強めのシャドウが加わりました
キリッとした目力が欲しい方はこれかな!



各メイクはこんな感じですが
メイクは重ねがけができるのですね
というわけで

メイク2

重ねてかけることで足りないものを補ったり
長所を伸ばしたりなどできますね。

B+Bの場合だと
チークの強さに拍車がかかり、幼さや活発さを表現できると思います。

逆にC+C
とにかく目力が欲しい!って人むけかな?
洋画女優さんのようにアダルトな雰囲気を作れそうですね。
 

このようにメイク一つで違ってくるものはあります
個人的な意見としてまとめたものがこちら

メイク3

 上にいけば可愛い系、幼い、元気、といった印象づけが
右にいけばキレイ系、大人、セクシー、といった感じでしょうか

可愛い部分もあれば大人っぽい印象も受けそうなB+C
B+Cのチークが強いかな?と思えばA+C

このあたりがじゃぬ的オススメですね!

ナチュラルメイクだけでなく
モデル、濃い目、ブライダルと種類はあるので
いろいろと試してみるのもいいと思いますよ!
自分のキャラに似合うメイクを見つけてみてはどうでしょう?



以上、えすてにこもると長い、じゃぬでした
(   ^ω^   )ぽこっ
 
PSO2サポーターズリンクの投票お願いします(   ^ω^   )
ブログバナー